天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

近所に可愛いカフェができたの~

この頃、近所に少しずつお洒落なお店ができてきたのです!

先日、ふと買い物に行く途中に、なにやらまた新しいお店らしきものが・・・・・・。

シャッターは閉まっているけど、看板が新しい。

そして、お店の名前が北欧風

めっちゃ期待!!

昨日いそいそ仕事帰りに寄ってみると。開いていました!

中をのぞくと、可愛いっっ[E:heart04]

近所に念願の可愛いカフェができているではありませんか。

ホロニガくんに

「このあたりに引っ越してきて、心から良かったって初めて思った

と、言ったら

えええええ~~~~っ

と驚いていました。カフェごときで みたいな驚きだった。

でもトマ子にとっては重要。

昨日は、もう閉店間際だったので、テイクアウトをいたしました。メープルケーキとコーヒー、玄米オーガニックチョコを購入。

いや~、引っ越してきて良かった良かった。

嬉しくて嬉しくて、帰宅してから玄関でまず、万歳をし、神棚の神様にカフェのことをご報告いたしましたとさ(笑)。