天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

短くチャッチャッと更新(笑) 日本最北の地へ。

こんにちは~。

ども、忙しいトマ子です。

いとこが手術したので、お手伝いとお見舞いに、日本でも かなり北(っていうか最北端?!)のほうへ、今夜飛行機[E:airplane]で仕事帰りに行くのです。一泊っす。

先週は、溜まったマイレージ西(こっちも遠かった)へ行き、日帰りしました。ものすごい強行スケジュールばかり。

仕事も忙しいし、ばたばたですけど、なんだか充実。

本人は、のんびりしていようと思う、今日この頃。うかたまとかジョルニ読んで、のほほんとしている毎日。

夜になったら、-5度の地へ行くかと思うと、今から身震い?ならぬ武者震いです。夜だったら、-5度以上になるんだろうなあ(雪が降っているから、長靴も持参なり)。

ひょぉぉぉぉ~~~~。仕事帰りだから、美味しいご飯食べる時間もないし。ちょっとだけお酒でも飲むかなぁ。

では、またね~。