天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

アイスクリームメーカー買いました

家族がアイスクリームが大好きで、しかも市販のアイスをバクバク食べちゃうので、なんとなく体に悪い気がして、それなら

「私が作るよ!」[E:bearing]

ということになってしまいました。

早速、アイスクリームメーカーを検索し、お手ごろで、評判が良い貝印アイスクリームメーカーを購入。

昨日、夜中に初めて作りました。

ウィスキーにつけておいたドライレーズンを、お豆腐400グラムとはちみつと一緒にアイスクリームメーカーへ投入。

たったの20分ほどで出来上がり。

豆腐っぽさはややあったけど、ラムレーズンアイスみたいな美味しいアイスクリームになりました。

今度は、ゴマアイスクリームを作ってみます。

では、仕事に戻りますです。

ばいばい。