天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

あなどれない街の中華屋さん

職場近くの 綺麗とは言えない(はっきり言って、どちらかといえば小汚い中華屋[E:noodle]さん。

以前、たくさんのおじさんたち(サラリーマン)が、食べ終えて出てきたのを目撃していたトマ子。

もしや、おじさんたちに人気とは、美味しいのかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

そこで、ついに意を決し[E:happy02]

お店に入ってみました~!。

店内は外見よりも綺麗。お料理するのは女の人です。ちょっと期待。

肉野菜炒め定食 800円

を注文し、待つこと5分。大きな中華鍋で豪快に炒めた肉野菜は、お皿からはみ出すぐらいのボリュームで、トマ子のもとへやってきました。

それの、なんと香ばしくて美味しいことか![E:heart04]

ああぁ、勇気出して入ってよかった。ここ、美味しいお店なのねぇ。

見た目で決めてはなりませぬな。

またひとつ、お気に入りを見つけました。