天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

焼きそば ばっかり と 猫

またもや習い事の日。

身体を動かした後に、お腹がすいた私たちは街の安い中華屋さんへ。

なーんにも考えていないトマ子と、焼きそばが好きなホロニガくんが選んだのは
どっちも焼きそば(笑)。

炒めた焼きそばに、

191

あんかけ焼きそばです。

192

二人ともコミュニケーションが取れてない(人の話聞いてない)から、焼きそばが二つ来て「え~、ホロニガ君も焼きそば頼んだのぉ」「トマちゃんも~?」みたいな、不機嫌な会話ですよ。

あと、野菜が食べたかったから、ブロッコリーの蟹あんかけ。

193

お腹いっぱいになりました。

今日のサービスフォト(!?)は、ねこ2匹~。

久しぶりの野良ネコ―ずです。

朝の猫。

194

夜の猫。

195

以上、中華と猫たちでしたっ。