天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

スタミナ定食食べました

こんにちは。

一昨年の健康診断で、「栄養不足」と言われ、びっくりしたトマ子。たんぱく質が足りなかったんすよね。鉄分とか。

もともと、野菜は好きで肉はあまり好きじゃないの。それで、ほとんど野菜とフルーツの生活を送っていたら、栄養不足になってしまったのだす。

そこで、去年から心機一転お肉もお魚も、乳製品も大豆製品もとる生活にしました。

今日のお昼は職場近くの中華屋さんで「スタミナ炒め定食」

メニュー見るまでは、今日は「レバニラ炒め定食」に心は決まっていたのですが、スタミナって言葉に負けて、今日はパワーアップしようと(笑)選びました。

美味しかったけど、しょっぱい。やっぱレバニラにすればよかったなぁ。ここのレバニラ、絶品なんだよね。

と、野菜生活を送っていた女子とは思えない変わりように、思わず吹き出しちゃったあなた、今日はいいことがあるでしょう。

と、わけのわからないニセ占い師のような一言で、今日はおしまい。

バイバイ。