天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

カフェむぎわらい に無事たどり着く

おはようございます。

昨日は強風で、すっごく寒かったですねぇ。

ところで、私は昨日、都電荒川線に乗って終点の三ノ輪橋まで行ってきました!

荒川線のローカルなのんびりした雰囲気に揺られること47分!生まれて初めて行ってみた終点の三ノ輪橋遠かったよ~

地図もなし、携帯も忘れて超適当な散策でしたが、お目当ての美味しいパンが売っているカフェを無事見つけました!!

「カフェむぎわらい」さんです。

行きたい方は、こちらのホームページを参考に行ってみてね。とっても可愛い、ほのぼのしたお店です。

カフェオレが、カフェオレボールなみのカップで出てきて、600円ですが美味しくてお得。さらにプラス300円でワッフルが付けられます(1枚、アイス乗せなし)。

ワッフルには、甜菜糖で作ったシロップがたっぷりかかっています。パリパリふわふわなワッフル、うまし。

ここでトマ子は自宅から持ってきたジョルニの最新号を読みながら1時間くらいいたかなぁ。

美味しくて、可愛いカフェでした。カフェオレとワッフルでお腹いっぱい。

しかも途中で、

「カステラもどうぞ」

と、無料で小さなカステラもいただけて、大満足。家から遠いから、なかなか行けないけれど、お目当てのカフェに行けて大満足な一日でした。

では!