天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

紙にご用心

乾燥していますね~。

今朝、トマ子は紙で二ヶ所もスパスパっと指を切りました。

痛いっ![E:crying] 

深い!

が出た!

あ~ヤダヤダ[E:gawk] 傷は小さいのに、何をするでも手がピリピリしちゃうのよねぇ。

紙の取り扱いは、この時期要注意[E:bomb]

乾燥しているので、手もパサパサになり、書類で指を切りやすいです。

さて、前述カクキューの味噌がそろそろ底をついてきました。次は、大分の糀屋本店のお味噌か、愛知県の桝塚味噌を買ってみようと思っています。

買いましたら、ご報告します。

お味噌汁をなんとか一日に2杯以上飲みたいトマ子でしたっ。

お味噌汁って美味しいねぇ。寒くなると、余計に旨さを感じます。