天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

中華そば屋伊藤 肉そば

生まれて初めて大盛りのラーメンを頼んでしまいました。

そこは、王子の名店 中華そば屋 伊藤 [E:noodle]です。

以前、そばを食べて

「もうちょっと麺が食べたいなあ」

と思ったため、今度は肉そばを頼み、

「大盛りでお願いします!

と、勇気をだして言ってみました。

お、大盛りってどんなんだろうか。ドキドキ。

一人だったし、大盛り頼んでいるのは男の人しかいなかったし。


緊張するなあ。

きた~。

694

ん、見た目はそうでもないが。シンプル is Beauty な一品ですねぇ。

お箸でつまんでみると、あとからあとから麺が出てきて、全然食べ終わりません。

もう、ゆっくり食べることにしました。

スープも多めが頼めるのですが、それだとしょっぱいから、トマ子は麺だけ大盛りにしたのです。

麺やっぱ多いなぁ。一生懸命食べて完食したけど、もう大盛りはやめておこう。もう、ギブアップ。

この日も美味しくいただきました。前よりスープが若干しょっぱかった気がするけど、どうでしょうか。

ではね~。