天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

木々を眺めて  「Boulangerie Akasaka」

私が、前を通る時にちょっとした息抜きに使っているのが、赤坂プリンスホテルのベーカリー、Boulangerie Akasaka です。

ここは、小さい店内[E:house]ですけれど割にいつも空いていて、しかもガラス張りの窓から見える木々のがとても美しいのです。

Photo

そして、パンもなかなかおいしいですよ。

この日は、シュークリームをいただきました。蔵王ミルク[E:taurus]をたっぷり使っているクリームが入っているそうです。

Photo_2

クリームがボリュームがあって、甘さはさっぱり[E:heart01]

これ1つで、お腹は小腹は満たされます。

今の時期は緑も美しいので、晴れた日に良ければ行ってみてくださいね。