天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ホロニガ日記☆怒涛の高尾山やまのぼり!

いや~、男のロマンって山だよね~。何だかんだ言って、結局山に登るんだよ、男は!

というわけで、未開の山脈!高尾山登頂に挑戦!!

俺はやるぜ~、ひぃやっほう♪Horo_

Photo

これだけ急な階段だと途中で脱落する人続出だな。

おい、おい、女はやめとけ。女でも2時間三千円だぜ!高いよ~(>_<)

山登りでアルコールはよくないね。よーし、ジュース買ってこよー。

Photo_2

うわーん!てんぐだよ~、てんぐが怖くてジュース買えないよ~Horo_

Photo_3

というわけで、高橋家でそばびーるをば!高橋家といえば、そばびーる。

「高橋や」なのか、「高橋け」なのか、はたまた「高橋いえ」なのか。高尾山の奥地へ進むと謎は深まるばかり。

Photo_4

というわけで、高橋家名物のそばー!くー、これが食べたくて高尾山きたんだよね~。

ん、あれ?間違えた。

Photo_5

そばー!!超ウルトラ激うま~☆

Photo_6

山頂の店舗は仕入れもたいへん。今日もみんなで食材を担いで山を登ります。

そして、見回りの警官に掛けられる水!水!水!そしてお祭りのようなハッピ!

ん、祭り?これはどこだったかな~?ちょっと錯乱ぎみー。

いやー、高尾山楽しかった~♪

Toma_ お、ホロニガくんも高尾山行ったん?面白かったでしょう[E:fuji](この間トマ子が自慢したから行ったに違いない)。

ところで~、このお祭りの写真・・・・・・本当に高尾山??ラーメンも有名なところあったっけ???

っていうかさ~、ビアマウントの入口であって高尾山の入口ではないよね、一枚目の写真も!

ホロニガくん適当だから、皆さん真剣に読まないでくださいね~(笑)。