天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ホロニガ日記☆ 大勝軒 ほぉぉぉぉぉ~!いやっっっほーい!

 

 

 

 

たいしーけーん!ひぃやっほう♪Horo_

どもども、全世界のホロニガファンのみなさんこんにちは!

ずーっと、サボっててごめんチャイ。というわけで・・

Photo_3

ぐゎんぱーい!

年末でつねー。ずーっと、ずーっと「んもぅ、トマ子ほっこりん(はぁと)」なブログばっかりでつみまちぇん(>_<)

おーし、おめえら、こっからは厳しくいくぞー。

いち、にの、さんで「たいしょうけーん!」だ。いいな?

いち、にーの・・

Photo_6

じろりあーん!どーだだまされただろー。ギャーー。

Photo

気を取り直して、大勝軒

大勝軒といえば、山岸氏が考案したつけ麺で一世を風靡したラメーン。

ニンジンとかカツブシとか玉子の殻とか豚足まで入ってる男の喰い物。

も・ち・ろ・ん、極太麺!

ん?、麺が細くね?ま、いいか。

Photo_4

 

そんなラメーンの必需品が、これ!

おおーーい!どんだけ胡麻入ってんだよー。

 

Photo_2

ぎょ、餃子が溺れてんぞーー。大丈夫か?ん?なんかグッタリしてる。

ちょっとまてよ。これ大勝軒じゃねえな・・・。

うっそー、大勝軒だよーん。有楽町のイムズの大勝軒

東池袋系じゃないよん。

Photo_5

あーあ、太麺じゃねえし、映画館でキャラメルポップコーンでもたーべよ。

じゃぁなー、またな!

Toma_ぎゃー!! 出た。ホロニガくんだ~。

良い子のみんな、これはトマ子じゃなくて隣の部屋のホロニガくんの日記だから、誤解しないでね。

ホロニガとはなんぞやという方、トマ子の古い日記とか、プロフ紹介読んでね~~~。