天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

高尾山をトレッキング

週末は、高尾山へトレッキングに行ってきました。

人の少ないコースを選び、登山用の靴で足首をしっかり固定して、山登り用の服装をして朝に出発。

お湯とお弁当と上着とおやつをザックへ入れて、紅葉[E:maple]が少し始まっている山々を見ながら、のんびりと歩きました。

とても良いお天気だったので、太陽が葉っぱを照らして、下から見上げる木々の緑が綺麗でした。

土を踏みしめて歩くこと、新鮮な空気をたっぷり吸うこと、美味しいお弁当を食べて、たくさん話すこと、すべて体に良いと思います。

やっぱり、自然はいいものです。

では、またね~。