天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ホロニガ日記☆前のめり多摩動物園♪

はじめてーの、たま~♪どうぶつえーん。

ひぃやっほう♪Horo_

行ってきましたよ。多摩動物園たのしー

イメージは大体こんな感じ↓

Photo

・・・って、これ、模型じゃーん。

Photo_2

動物もいろいろたくさんいるよ。ゴンもいるよ~。

いや、ゴンはいない。これはたぶん違うなー。Horo_

Photo_3

じゃんじゃーん!多摩動物園に来た最大の目的、それは、らめーん。

うまいねー、らめーん。もちろんスープも完飲です。これ基本だね。

雨降ってて暇だし、みんなここで雨宿り。

らーめんもたいして美味しくないし、早く雨あがんないかな。

Photo_4

ようやく雨があがって、向かう先はもちろん!ふーたくん。(と同じ種類のやつ)

テレビで見たふーたくんはのんびり立ったりしてて楽しそう♪

ところで、こいつら、はやすぎっ!!もうちょっとゆっくり歩かないと人気出ないぞ!

立ち上がるまでずっと待ってたら、結局「がるるっ」って言われてあわてて退散。

ふーたくん(と同じ種類のやつ)、目つき恐かった~Horo_

あ~面白かったなぁ。また行きたい~。

Toma_ 動物園、今度は一人で行ってね~。ゴンはいなかったと思われ・・・・。違う場所混じってないか?