天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

コアラのマーチ レモンタルト フランク ミュラーとコラボw

いや〜、コンビニで二度見しましたよ。

f:id:to-ma-ko:20230825180405j:image

コアラのマーチにフランク ミュラーって書いてあるw。え?あの高級時計の?失礼ながらコアラのマーチと全く結びつかないw。

f:id:to-ma-ko:20230825180347j:image

早速買いました〜。開けると上みたいになっていて、コアラのマーチがオシャレすぎて違和感がww。
f:id:to-ma-ko:20230825180341j:image

フランク ミュラーのカフェで出しているレモンタルト味なんですって!たしかにー、甘さ控えめなホロニガ味。ネタ的にブログにアップしてみました。今後は例えばブルガリで出てくるデザート味のコアラのマーチとか、あるのかしらねえww。どこに向かっているのかコアラのマーチ。でも新シリーズものに弱いトマ子はこういうのつい買ってしまふ。