天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今年のバレンタインはサダハルアオキ

おはようございます。

f:id:to-ma-ko:20220213164626j:image

今日はバレンタインデーですね。ホロニガくんには、前から私が買ってみたかった鮮やかなサダハルアオキのチョコレートを贈りました。

f:id:to-ma-ko:20220213163942j:image

バレンタインデーだけは、いつも高級チョコレートを買うようにしています。普段は110円くらいのピーナッツチョコでも美味しく食べている二人ですが、一年に一度くらいは奮発。しかも、ご相伴に預かることもできる。ウフフ。

このチョコレートは色んな味があり、とにかく鮮やかで美しい。食べるのが楽しみ(旦那さんのですがw)。

f:id:to-ma-ko:20220213164248j:image

早くホロニガくんが食べないかなあと、狙っているトマ子でした。

 

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ | pâtisserie Sadaharu AOKI paris