天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

おやつはシャトレーゼのおかき

深夜にひっそりと更新。

ただいま夜中の1時。ふふ。

 

ところで、こちらは昨日職場でいただいたシャトレーゼの美味しいおかき。

f:id:to-ma-ko:20210522010002j:image

パッケージが涼やかで夏っぽい。季節により入っている種類が違うのかなあ。

トマ子は焼きとうもろこし味がお気に入り。カレーも定番だがうまい。

サクサクと止まりませんよ。

仕事中で忙しいけどおかきを食べながらしばし味わい、休憩しました(昨日の昼のこと)。おやつは心を和ませる重要なツールなのだ!

 

3月のライオン 14巻読みながら、寝ます。おやすみなさーい。