天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

麦ふあ

風邪治んないなあと思ってたら、変な咳が出だして気管支炎になりました。

最近、病気のスーパーみたいになっているトマ子。

こんな時は習い事は休み、お医者さんの薬をきっちり飲んで、食べたいもの食べて寝ようと腹をくくりました。

食欲はあります!

昨日、仕事帰りにお蕎麦屋さんにて、ミニうなぎ丼とあたたかい蕎麦を食べたあと、いちじくと桃とロングセラーのお菓子 麦ふあを買って帰りました。

麦ふあ好き。

昨夜と今朝と、桃やらいちじくを食べて、麦ふあもパクパク。

台風前だし、ごみの日なので朝一で枯れた庭のキュウリを撤去したあと、ヤマトから配達があるから今まで起きてましたが、またこれから寝ます。

ホロニガくんがまた仕事で朝からいないので、キュウリを一人で片付けてたら、向かいの親ぐらい年齢の奥さんがたまたまゴミ出しに来ていて、手伝って下さいました。

申し訳ないので、大丈夫だって言ったのですが…。

ありがたいことです。

では、おやすみなさい。