天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お昼からCinzanoベビーボトル

用事があり、今日は有給休暇です。

記事の締め切りが近く忙しいが(本当は、お酒なんて飲んでられないが)、でも、やっぱり、せっかくのお休みだからお昼にCinzanoのベビーボトルをオーダーしましたw。

Img_9217
 
コロナで自粛していたお店たちにやっと行けるようになり、嬉しい。

ランチの時に、飲んだのです。

写真は前菜が下に隠れている、サラダです。

Img_9212

Img_9221

お昼にのんびりとお外で飲むお酒の美味しさったら、言葉にできません。みんなが働いているときに飲む、この背徳な香り。ふふふ。

小さなデザートも付いていました。キュウイのアイスクリーム。そして珈琲も。

Img_9224

自粛中に3キロも太り、親に「下半身が太り、ビックリ」と言われましたが少しずつ落とすことにします。

だけど、

蒸し暑い今日は、つめた〜いCinzanoベビーボトル スパークリングを美味しく堪能するのだ!ふー、うまいよ。うまい。お酒の神様、ありがとう!

白ワインも飲んじゃった。むふ。

Img_9211

原稿が切羽詰まっているけど(やれよ、自分)、映画観ちゃおうかなー。映画も半年くらい観てません。←その後、やっぱり映画には行かずに、お茶して帰りました。カフェで家計簿つけましたー。

ご馳走さまでした。