天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

美味しいお取り寄せ② 割烹ビストロ樹癒えの「豪華洋風オードブル」

トマ子が実際にお取り寄せをして、本当に「おいしいなぁ」と実感したものだけを記事にしている「美味しいお取り寄せ」。

第二弾は大塚にある割烹ビストロ 樹癒え の豪華洋風オードブル(10,800円)です。配送の場合は、全国一律送料¥1200がプラスされます。お近くの方は直接取りに行ってもOKのようです(取りに行く場合は、お申し込みの時に一応ご確認ください)。

Dscf9777

届いたらすぐに召し上がってくださいね。濃厚なうまみでワインが進みます。

緊急事態宣言で外出自粛をしていた時に、お誕生日だった家族のために購入しました。

まるでお正月が来たような豪華さで、絶品です。片手にワイン、もしくはシャンパンで家族でお楽しみくださいませ。

内容(ホームページを参照しています)

1 オマールエビのキッシュ
2 オマール海老の焦がしバターソース
3 ラタトゥイユ
4 アワビ茸のマリネ
5 パテ・ド・カンパーニュ(フランスの伝統的な、豚とレバーを使った田舎風パテ。)
6 鴨ロースの燻製薄切り、マスタードシードソース和え
7 A5ランク黒毛和牛のローストビーフ、トリュフソース(とてもゴージャスなローストビーフ
8 豚肉のリエット、黒パン添え(ライ麦などを使った田舎風のパンに、黒豚のペーストをはさみこんでいます。)

です。

お店のホームページのトップページ下にお申込みのフォームがありますので、そこからどうぞ。

割烹ビストロ樹癒えホームページ

 

ちなみに、初夏に美味しいシャンパンも載せておきます。

シャンパーニュ モナコ王室御用達の「シャンパン ロイヤルリビエラ ブリュット」

さわやか!