天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

割烹ビストロ 樹癒え(元ビストロジュイエー)

1482

↑カラフル稲荷。いろんな味がして面白かった~!梅、抹茶、ゆず、いなり(バルサミコがけ) の4種類。


ビストロだった大塚のジュイエーが「割烹ビストロ 樹癒え」となったので、行ってみました!

日本酒も充実しているしワインも飲めるし、和洋折衷、素材が良くておいしい。丁寧で、ビストロジュイエー時代よりもパワーアップしている感があり、前のビストロ時代から通っている私たちとしては嬉しかったなぁ。

ということで、お料理をご紹介~。

前菜が綺麗です。さすが元フレンチのシェフ。帝国ホテルなどで修業されている方です~。

1472

しゅわっとスパークリングを一杯。

1485

ポテトサラダもひねりがあります。

1475

豚の梅酒煮。メニューにはまだ乗ってなかったのですが、おすすめされて食べてみました!

1481

パスタも素晴らしい。ホタルイカの冷製パスタです。ホロニガ君も絶賛でした。
また食べたいなあ。

うーんワインが飲みたい。

1478

私はシャンパン飲みました。

1473

穴子の白焼き。

この後、日本酒も頼みました。

1477

名物のフォアグラも相変わらずの絶品です。

1479

デザートもちゃんといただきましたよ。

1484


美味しかったです。絶対また行くぞぉ!皆さんもぜひに。

お店情報はこちら。

割烹ビストロ 樹癒え
 

じゃね~。