天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ベイクは食感がポイントでは?

並ぶのが嫌いな私はいつも列をなすチーズタルト ベイクのお店を横目に見ながら、

どんな味がするのかな〜

と通りすぎていました。

今日はだーれも並んでなかったので、

ついに!

今更ですが

購入〜〜。


5f773db57eb4427abc61589218cebd95



感想:T子さん

いや〜〜売れるの、分かります。美味しいと感じられるツボをよく捉えています。外側のタルトはカリッとサクッと。中のチーズスフレはふんわり。

味の勝利というより、食感が出来たてみたいだから美味しく感じられるんじゃないかな。食感の勝利?みたいな。



うむ、ご馳走さまでした。


ベイク