天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

串カツとジムビームハイボール 串だおれ渋谷宮益坂店

サントリーのジムビーム企画で行ってきました、渋谷の「串だおれ渋谷宮益坂店」。

1369

このところ、「身体が串カツでできているのではないか」と思われるほど食べている私です。やっぱり美味しいし、サクッと軽くていくらでも食べられてしまう、おデブ道まっしぐらなトマ子なのでした。気のせいか、お肌も艶々脂っぽくw。

1366

上の写真の揚げ物は、エビやイカ、タコなど。

グイグイと飲めちゃうハイボールは、揚げ物に最適ですね。さっぱりして、何杯でもいけます。

下の写真は、春の串カツ5種。アスパラガスや新生姜、たけのこが入っていました。

1364

枝豆とか、

1372

トマトのサラダも。

1367

そして、ビールはお腹が膨れてそんなに飲めないけど、さっぱり軽いハイボールは結構飲みやすく、串揚げにはピッタリでした。

ジンビームのハイボール、やっぱり美味しいなぁ。

1362

串カツ、さらに注文。

1371

おでんも食べちゃいますか。

1370

大根がドドーンとそびえていました。味がしみて、美味しい。

〆は明太子茶漬け。

1373

ご馳走さまでした~。

ジムビームハイボール特集ページ

ジムビーム Amazonページ