天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

解凍したら48時間以内!?喜久福


昨日は朝から断食するつもりでいた私。


しかしっ、

夏休み明けの職場は各地のお土産をみんなが持ってくる。


いやいや、ただそれだけでは我慢して断食の予定だったんですが、

仙台に帰省した人が喜久福の冷凍生大福を買ってきていて、これは解凍後48時間以内に食べないといけないのです。

F5eda481ccfc412fa43b76c408552050 そして昨日はその48時間目の二日目ということで!


仕方なく食べなくちゃいけなかったわけですよ(ちなみに食べない選択肢はありません)。

いやー、もう、仕方ないなあ〜〜(頭フリフリ)的な顔をしながら、嬉々として食べたトマ子でした。

断食即終了。


これ、美味しいのよ〜〜。

喜久福 ホームページ

女子特権として、女子は二個ずつ←トマ子が配ったw。あと若い子たちも二個ずつ。

生クリーム、抹茶クリーム、ずんだなどがあります。

私は前者二個。どれも、あんこプラス生のクリームが入っております(たぶんずんだも)。

去年も買ってきてくれたのよねー。

やはり美味しいです。ご馳走さま。皆さまも機会がありましたら、召し上がってみてください。