天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

悪夢に要注意



今日はまたまた暑くなりそうですから、熱中症に要注意です。

それから、トマ子みたいに怖い話を検索して、その影響でここ二日悪夢みちゃうのにも要注意w。良い子のみんなは真似しないでね。

ほとんど悪夢なんて見ないわたくしが、テレビの「○○にあった怖い話」のサイトで怖い話の内容を知った途端に夜中に起きるわ、悪い夢みるわ、影響受けすぎ中。

今朝ホロニガくんに、「そんなん見るからだよー」と呆れられ、リビングの鉢植えのガジュマルにも「気をつけて。そういうの悪い気引き寄せるよ」と言われ(たような気がした)ました。

はーい、気をつけます。ガジュマルさんを敬いつつ(家を守ってくれてる感じなのだ)、お外に出してあげました。今日はお天気いいから〜〜。