天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

優しい味わい 参鶏湯風スープ


今週は忙しく、毎日夜遅かったのです。

でも頑張って、23時30分までにはなんとか布団に入ることにして、睡眠をとるようにしたところ、やはり疲れの取れ方が違いました。
朝起きてみると、かなり疲れが取れているのがわかります。


知り合いの中医学の先生には22時30分までには寝ること、少なくとも23時までは寝ましょうと言われたけど帰ってくるのそんくらいだから仕方ない。

で、昨夜は参鶏湯風スープを作りコトコト煮ておきました。

朝ご飯用です。

鶏肉は血を増やしてくれます。疲れやすい方は食べてみてねー。骨付きの手羽先、手羽元がいいですよ。

Bc5aff57f68b4165919be8a2b4a92785