天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

桃や、庭のトマト

自宅で育てている夏野菜の収穫が始まっています。

今朝は今年初めてのミニトマトを収穫。朝ごはんには、採れたてトマト少し、親が持ってきてくれた千疋屋の桃とさくらんぼを食べました。自分のためにはまず買わない千疋屋のフルーツ。やはり、非常に美味!

84bc04f550fe4db083e579be1882b434

とったばかりのトマトと、桃を食べた時、

身体にフワーッと良い気が入ってきて疲れが取れました。

私たちはやっぱり食べ物から気をいただき生きているなあと感じた瞬間でした。

鮮度は大切ですね。

 

今週は先週の忙しさから身体が弱ってるので、無理しないで仕事やら何やらしようと思います。