天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

水上ビアガーデン 工場直送生ビール&BBQ!

1551

↑夏にはやっぱりビアガーデン。しかも水上デッキと木々に囲まれてとっても癒されます。



六本木ヒルズの毛利庭園にある水上ビアガーデンをご存知ですか?



①都会のど真ん中とは思えない緑豊かな水上デッキにあり

②涼しい風が吹き抜ける中で

工場直送の美味しいザ・プレミアム・モルツ[E:beer]を飲める

(ここビール好きには重要ポイントです。
[E:up])

1553



そんな

「SUMMER STATION 水上プレミアムビアガーデン」が、今年も
7月13日(木)~8月27日(日)までオープンしています。先日、サントリーさんからのお誘いでトマ子も行ってきました。今年初のビアガーデンだよ~。嬉しいなぁ。

1550

自分でここにビールや飲み物を取りに行きます↓。

1552

お姉さんが丁寧に注いでくれました。

1563

1555


この日は霧雨が降っていたのですがパラソルの下でBBQをジュージューと楽しみました。そして、直送生プレモルをいただきましたっ!

いや、本当に味が違うんですよ、この工場直送が
やっすいCM文句みたいな一文ですけど↑本当なのよ~~。

1560

トマ子一口飲んで「お、これはうまいな、違うな~」と感心しちゃったよ。


ところで、私たちが頼んだのは、プレミアムBBQセットプラス120分飲み放題 

コース、5,500円(税込)です。


肉焼くよ~。


1562


これはダッカルビ

1557

BBQをするときは、焼き肉の漬けこみダレの飛び跳ね注意です。あっついです。

チーズをプラス。

1558

まぜてまぜて。チーズたっぷりで女子は狂喜。
女の子はチーズが大好きな人が多いよね。

このおつまみの 海老せん スイートチリマヨソース もイケた!

1556

ここで、トマ子はジムビームハイボールを飲みました。いちいちビルにかざす私w。


1564


8月27日までですから、お急ぎください。夕涼みにぴったりですよ。

1548



ご予約はテレビ朝日のホームページ