天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ペッパーミル 大阪国際空港(伊丹空港) その2

※コロナ流行中ですので過去に撮影した写真や過去に訪れた場所を掲載しています。

 

大阪国際空港伊丹空港)の北ターミナル4階展望デッキにある日仏伊ビストロ、ペッパーミル。昨日はコース料理の半分をご紹介しました。

昨日の続きです。

f:id:to-ma-ko:20210315091712j:plain

地元の食材にプラスして空港ならではの新鮮な産地直送食材も使っています。だから素材がフレッシュでイキイキ。

f:id:to-ma-ko:20210315091723j:plain

カルボナーラも濃厚でした。トマ子はカルボナーラが大好きですので、一口食べて美味しさに唸りましたw。

f:id:to-ma-ko:20210315091735j:plain

サクサクのパイ生地にはブロッコリーとたっぷりチーズ。このピザは二人分です。お腹はもうはちきれんばかり。

f:id:to-ma-ko:20210315091553j:plain

デザートも食べごたえがありました。お腹いっぱいなのに食べちゃう美味しさ。

f:id:to-ma-ko:20210315091616j:plain

珈琲スプーンも音符みたいで可愛いです。

 

ペッパーミルはファンがとても多く、空港を利用しない方もわざわざいらっしゃるそうですよ。ものすごく納得。

f:id:to-ma-ko:20210315091604j:plain

ごちそうさまでした。最後の最後まで本当に大満足のごはんでした。

必ず再訪します、私。お店が東京にあればいいのになー。大阪の人がうらやましい。

 

「とても美味しかったです。ご馳走様です」と伝えた時の、シェフのくしゃっと笑った笑顔がとても素敵でした。

 

※コロナのため営業時間などが通常とは異なるかもしれませんので、ご注意ください。

ペッパーミル 

大阪国際空港伊丹空港) 展望デッキ(4F)

電話番号
06-6845-0880(要予約)
クレジットカード可