天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

「風に吹かれて」

22時に仕事から帰ってきて、主婦トマ子は明日のお弁当の下ごしらえをしながら、

ジムビームのハイボールを飲み、サラミ入りチーズをかじっています。

時間短縮のリラックスタイムw。

飲みと家事の共同作業。


そして、さらに洗濯ものをたたみながら、チーズかじり、ハイボールをゴクリ。


合間には、もらったピエール・マルコリーニのチョコをかじる。お、美味しい。

BGMは昔、テレビかラジオで聞いてから一番好きなピーター、ポール&マリーの
ベストCD。自分の誕生日に買っちゃいました。

この間ノーベル賞を受賞した、ボブ・ディランの 風に吹かれて のカバーが一番好き。私の一番好きな歌。

昔から大好きなんです。

ホロニガ君からは素敵な花束と、ホワイトデーにピエール・マルコリーニいただきました。花束、すごく素敵でした。ありがとう。

ということで、ほろ酔いながら家事します。

包丁、気をつけます。

サラミとバジルのチーズが、ジムビームハイボールとよく合うなぁ。


至福。

明日からも頑張ろうっと。