天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日も1日、お疲れ様

私は21:30ごろ帰り、小松菜と油揚げのおうどんを夕飯に作って食べました。

あと、チーズとおつまみにポテトチップス。

ハイボール

そうこうしていたら、ホロニガくんも帰宅し、ホロニガくんは今日忙しくてとっても頑張ったので、小松菜と油揚げのおうどんに卵も落としてあげましたw。

美味しいと食べてくれて、嬉しかったなあ。

今、彼は食べ終えて、ボクシングの試合の録画をビールを飲み飲み楽しげに観ています。

皆さんも今日は一日お疲れさま。

仕事だった人も、おやすみでゆっくりできた方もあと一日、充実した日をお過ごしくださいね。

さ、私は食器を洗い、明日のパンの用意をします。