天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

土曜お一人様ランチ ル・マルカッサン

護国寺のル・マルカッサン。

トマ子のお気に入りのフレンチです。

本当にサービス精神があって、美味しくて、手をかけていて。

この日も一人でチャリに乗って、ランチに行きました。

前菜からしてこのボリューム、この味!軽くスモークしたお魚でした。

1491

このお店はランチのパンもしっかりと美味しいし。

1492

メインは豚にしましたー。あー本当に美味で、絶対また行きたくなる。隠れていてちょっと見えづらいけど、マッシュポテトもたっぷりだし、ブロッコリーやにんじんもある。付け合わせもしっかりついていて、お値打ちですよ。

1493

デザートもね、おまけじゃなくてちゃんと一人分なのです。ランチなのに、これは感動します。

この日は、タルトタタンにしました。

1495

確か飲み物は別オーダーだったような。
それでも、これだけ一皿一皿が多いと、お得です。

1496

あ~幸せなランチでした。ごちそうさま。

皆様もぜひ行ってみてくださいませ。

ル・マルカッサン




今度はホロニガ君もさそってあげようっと。

では、また。

<おまけ>

フォーク置きが猫でした!!!可愛いのぉ。

1505