天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

赤ちゃん猫 お昼寝中

職場の近くで野良の子猫を発見。

1488

可愛いのでパチリ。この写真は一週間くらい前、アイフォンで撮影したんですが、その後パン屋さんにもらわれていったそうです。

1489

目が青いのよね。

1490

もう一匹兄弟猫がいますが、その子はものすごく臆病で近づくと逃げちゃうから写真が撮れなかったし、まだもらわれていません。

暑い夏なのでちょっと心配。

幸い、猫が生まれた近くのお家の方がお水と餌を上げているそうです。

良かったね。

残った一匹は、職場の子がもらおうかどうか悩んでました。

うちもなー、なかなか飼う環境ではないからなぁ。うーん。

でも、可愛いなぁ、子猫。