天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ビール、コーヒー、ヒグラシ

午前中に実家のお墓まいりに行き、やっと全てのお墓にお参りが出来てほっとしました。

自分の家に戻ってから、本を持って昔から通うコーヒー屋さんへ。

あ、その前に朝ごはんが遅くて、昼ごはんをたべてなくお腹が空いたので、フレッシュネスでチーズバーガーとナゲット、ビールで腹ごなし。

Baga514

本を読みながら、モグモグ食べてコーヒー屋さんへ出発。

美味しく淹れたコーヒーを飲みながら、店長と久しぶりに話してのんびりしました。さて、次は家計簿つけて、本を読むためにマックに移動かな〜。

原宿駅のホームに立つとヒグラシが鳴いていました。

明治神宮があるから、蝉たちも安泰ですね。