天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

高尾山に行きました

f:id:to-ma-ko:20230102131924j:image

運動不足ですから、親に高尾山に誘われて行ってきました。朝ごはんがわりに、ふもとでお団子をモグモグと食べて出発。

f:id:to-ma-ko:20230102122209j:image

朝から行くと清々しい。猿園の前には、サルのもみじ丸が!

f:id:to-ma-ko:20230102132419j:image

猿園アイドル?もみじ丸。結構可愛い。朝の空気はいいですな。鳥も鳴いています。

f:id:to-ma-ko:20230102121551j:image

テクテク。気持ちいいなあ。

f:id:to-ma-ko:20230102132131j:image
f:id:to-ma-ko:20230102121547j:image

ドングリもころころ。

f:id:to-ma-ko:20230102132034j:image

今日も快晴です。
f:id:to-ma-ko:20230102121543j:image

野生のお猿さんもいますよ。餌はあげないでね。
f:id:to-ma-ko:20230102121607j:image

歩くと暑い!

山頂では親が、携帯コンロでお雑煮やコーヒーを作ってくれました。

f:id:to-ma-ko:20230102122029j:image

f:id:to-ma-ko:20230102123635j:image

新年だからます酒飲んで。
f:id:to-ma-ko:20230102122026j:image

お団子は場所ごとにいろいろあるけれど、母が1番美味しいと勧める胡桃味噌団子も食べました。

f:id:to-ma-ko:20230102123831j:image
f:id:to-ma-ko:20230102123824j:image

本日お団子は2個目!全くダイエットしてないワタクシ。おデブまっしぐら!
f:id:to-ma-ko:20230102123828j:image

下山です。楽しかった。コテツと夫は家でゴロゴロ中。別行動もたまにはよし。

さて、お家へ帰りましょう。