天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

草むら猫の季節

この時期、草が茫々と生えているため、猫もよく草の上でゴロゴロしております。

389

よく見ると、草の中に白い猫がおりました。

アイフォンを向けたら、こっちに気付いた。

草の上って、痛くないのかな。ま、動物たちはコンクリートよりも絶対に土や草の上が快適だよね。

はっ、こっちにも。

キッとにらまれたトマ子です。野良猫って表情がキツイ子が多いね。

390

地面にもベタッと。

391

昼間の温かい温度が地面に残っているのかな。

これから暑くなると、それはそれで猫たちには過酷なシーズンなんでしょうね。
肉球、火傷しないでね。


久々の野良猫シリーズでした。