天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

女子会ランチと新居訪問

131
前菜。鴨のスモークがおいしかったな。


学生時代の友達が家を新築したので、みんなで遊びに行くことになりました。

ご飯を作ると言っていたけれど、小さい子がいて大変だと思い、外でランチを食べてから向かうことにしました。

彼女の子供たちはお父さんとお留守番。

久しぶりに友達5人で会うことができました。

このメンバー2年ぶりくらいかなぁ。

いろいろ話したなぁ。みんな元気そうでよかったよかった。

前菜が来ました。鴨のスモークや、エビのマリネなど。

130

129

パンもふわっとカリッと。

134

スープ。

132

メインはカツレツにしてみた!

久しぶりに食べたよ~。結構ボリュームがあったのだった。

133

ここで、みんなからこの日お誕生日だったYASUKOちゃんにプレゼントです。

おめでとう[E:heart04]

135

オークラのケーキはやっぱり美味しかった。といっても、この場では食べずに友達の新築の家に行ってから、ホールのケーキは食べました。


これとは別のコースについてたデザート。お腹いっぱいになりトマ子は完食できませんでした。

ふー。

136

デザート美味しいわあ。このムースがよかったな。

ご馳走様でした。

この後お邪魔した友達の家は、まるでモデルルームのような素敵なお宅でした。
うらやましいっ!!

ではね~。