天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

common cafe 丸の内センタービル店


今月は友達とごはんを食べる機会が多く、久しぶりに会う友達と会話が弾みました。先週は友達がcommon cafeの飲み放題プランを予約してくれて、みんなかなり飲みまくり。お料理は大皿に盛られ、味はまあ普通ですがたくさん飲めてお得なプランでした。

2年ぶりに会う面々でしたけど、みんな元気そうでした。話題ももっぱら年齢に伴う体調不良とか更年期についてでw、でも気取らずにそんな話が出来るのも良いことです。

コモンカフェ

前菜とサラダ。私はこの日初めてのご飯でした。朝昼は、食べ損ねてしまい。

92114337442d4a48a810bea9def76c7d


1ad24115e83a43f4ba4fdc8cfba01357

唐揚げとか居酒屋メニュー風も出たw。
67cd77daaa654f9fad02b670adcb86b5

ピザとか。
087cd1b714c1472cb244807b2a0da947

メインは大皿盛りだとちと寂しい感じ。でも飲み放題付きで、日曜日なのに1人4000円コースを予約してくれたから、お得ではあるなあ。

2f9d41b87c2d4f4199ba0019eb80ea1e

パスタもデザートもついてたし、みんな5杯くらい飲んでたw。

22a22104a391468bb8b909d334667534

F2f93953e0bf46b1be6c2149559d6947

ご馳走さまでした。おしゃべり楽しかったなぁー。

昨日の外耳炎や鼓膜の傷ですが、耳鼻科のお薬飲んだり、水薬を耳に垂らしたりしています。
一日でだいぶ良い気がする。やはりお医者さんは行った方がいいですね。

耳掃除好きな方々、お気をつけくださいね。