天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

やばい、足りない←アッパージュニアセット

朝ごはんは食欲がなかったから、キュウイ一つ。

今日は晴れたし、お寺にお寺の古いお札、神社に神社の古いお守りをおさめに自転車で出発。こう書いたのには理由があり、どこのお寺や神社のものでもいいが、寺は寺、神社は神社のお札やお守りをそれぞれ分けてお焚き上げのボックス、あるいは社務所などに納めなくてはなりません。

すべて納め終わり「お腹すいた。よーし、食べるぞ」と、ランチのお店さがしをしたのですが、いまひとつピンと来ない。

可愛いとか、オシャレではなく、ガッツリ食べたい今日の気分。

行き着いたのは、バーガーキングでした。

で、アッパージュニアセットを頼みましたが、これでは足りません!どうしよ。なんかほかにも食べたいっ。ノーマルサイズにすれば良かった。

うーん、東京大神宮に行くから赤福セットいただこうかしら。そしたら足りるかな。

ただいま食欲だけは成長期?なトマ子です。

数分後………

いや、足りた。なんか胃もたれ。歳取ると脂に弱くなっちゃってこまるわあ。

気持ちは食べたい、食べれる。しかし、物理的にムリってか。かなしー。