天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

レ ロジェ エギュスキロール 銀座三越店

友達と三人で レ ロジェ エギュスキロール(銀座三越店)にランチへ行ってきました。

1020

いつもお世話になっているので、二人にはトマ子が漬けたらっきょうをおみやげにw。

まずはシャンパンで乾杯しながら、フィーンガーフードをつまみます。

1008

1009

店内もお料理の飾りつけも可愛くて、みんな嬉しそう。前菜1が出たあとは、

1010

前菜2のフォアグラのロワイヤル きのこのカプチーノ仕立て。

1022

赤ワインも頼みました。

1011

メインは、友達は魚のロースト イカ白いんげん豆のラグー。

1013

私と他の友達は、牛サーロインのロースト。

1014

トマ子のデザートは、まずこういう感じででてきまして、

1016

そこに熱々のコーヒーを注いで完成。

ガトーショコラとバニラのアイスクリーム コーヒーを注いで というデザート名。

1018

他の人はクリームブリュレでした。

1017

お茶はこの中から選べます。

1015

最後の小菓子まで、本当に女の子好みで可愛いのです!

1019


1021

ぜひ、ランチに行ってみてね。

ランチはお得でしたよ。