天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

キャナルカフェでピザランチ

595
お腹がはちきれそうになった、ピザ ロマーナです

午前中恵方参りへ二か所の神社へ行き、お腹がペコペコになったトマ子は友達と3人で飯田橋キャナルカフェへ行きました~。

久しぶりにきたぞ、CANAL CAFE。

598

桜の時期にはとっても混んでいるのですが、今はそうでもない・・・・・かと思いきや、11時30分開店なのに、すでに30分も前からもう行列です。

どうやらランチがお得だからみたい。

私たちは、一人がパスタランチ、二人がピザランチにしました。

コチラが友達が頼んだピザ。

596

パスタは写真撮り忘れ。


どちらにもサラダビッフェがついているし、食後のコーヒーor紅茶がついています。
90分制。

ピザがものすごく大きい~。

これは、食べきれない。

サラダも食べ放題だし、周りは女の子だらけ。アッという間に席が埋まり、寒いのにお外の席で食べる方もチラホラ。

ちなみに、ピザランチは2200円でした(具によって値段が違う)。

ごちそうさま~。