天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

電車を見ながら美味しいランチ

この間、たまたま入ったんです。

田端駅の駅ビル アトレヴィ田端 の中の「カプリカフェ」

田端駅で降りることはまずないのですが、なんとなーく時間的にランチの時間なので、田端駅で途中下車。

そして、ノロノロと駅ビルへ行きました。田端の駅ビルにはいるのも初めてでした。

なーんも考えず、「ランチでパスタ食べよっ」と、思ったトマ子はカプリカフェへ。

窓側の席に通されたので、言われるがままに座ると、


なんと![E:flair]


眼下をいくつもの列車が走っていて、まるで駅のようではありませんか!(駅ビルだけど)。

時には新幹線も見えるこの席。

鉄子なトマ子は、ちょっと嬉しかった。電車が遠くに走っていったり、まがって見えなくなったりするのを見ながら、スパークリングワインをプハ~っといただきました。

526

しかもランチのセットはお得。だって、サラダ、フォカッチャ、パスタにデザートです。
お酒は別でしたけど。

527

カルボナーラは量が多くて、食べきれませんでした・・・・・。

デザートもアップルパイにレモンシャーベットを乗せたもの。

530

コーヒーも付いていて、本当にお得。

529

電車とお得なランチを楽しみたい方にぴったりです。

行ってみてね~。