天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ある日のランチ

f:id:to-ma-ko:20210825083402j:image

仕事で外でランチを食べた時のメニュー。ボリュームいっぱいでした。

f:id:to-ma-ko:20210825083333j:image

サラダ、パン、飲み放題のスープ、そして食後のお飲みものは、パスタにプラス350円すればよく、デザートはさらにプラス250円で付いてきます。全部で1600円くらいでした。ナスたっぷりのミートソーススパゲティが880円だったと思います。

f:id:to-ma-ko:20210825083435j:image

お得なだけあり、賑わっていました。

f:id:to-ma-ko:20210825083614j:image

デザートはレアチーズケーキにしました。食後は水出しコーヒーに。水出しコーヒー、美味しかったなあ。

f:id:to-ma-ko:20210825084117j:image

お腹がいっぱいになりすぎたので、また行くときはデザートはつけないようにしようと、この日は固く誓ったトマ子です。

来月健康診断だから痩せないと。今2.5キロ増えてしまいました。まずいぞ!自分。