天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

グツグツ鍋やきうどん と、猫

暑いのに鍋焼きうどんが食べたくなることがあるんです。

冬なら家で作りますが、夏ですと暑すぎて自分で作る気になりません。

そんなときにはお蕎麦屋さんへGOです。

鍋焼きうどん食べると、体がほっとするんだよなぁ。グツグツ煮込まれています。なるととか、お麩とか、エビとか。

521

そして、今日のサービス品は猫写真

ちょっとずつ、近づく。

523

警戒感、まるだしな猫さま。

524

こちらも、警戒中。

Shi525

この白猫はボス的な存在。

我が家応援している、ちょっとアホな黒猫のクロちゃんは、この白猫にビクビクしている模様。

ジャイアンににらまれた、のび太みたいなものか。

がんばれ、クロちゃん!