天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

高田馬場ビール工房

先日、前から通るたびに気になっていた高田馬場ビール工房へ行ってきました。

515

518

9時を過ぎて訪問しましたが、まだ人は結構いました。

賑わっていたせいか、オーダーしてもなかなかお料理は出てこなかったのですが、開け放たれたテラスからの風の中でビールを飲むことができます。夏はいいかも。

多種類のビールを飲めるというよりは、数種類の生ビールを楽しむお店。

517

サッと食べて呑んで帰ろうと思い、サラミなどの盛り合せでまずはビールを飲む。

516

もっと、グッと濃いビールが良かったかも。あっさりしたビールを頼んじゃった。

520

お腹もすいたので、フィッシュアンドチップスやら、ガパオを食べて、この日は帰りました。

519

フィッシュアンドチップスが一番美味しかったなぁ。

では、またね~。