天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ものすごーく久しぶりのシェーキーズ

何年も食べてないシェーキーズへ行った時の記事。

学生時代はよくみんなで食べたなぁ。

食べ盛りだったから、食べ放題のピザやポテトが最高に美味しく感じた時代でした。

で、通りがかったので入ってみることに。

おおお、変わってないねぇ(笑)。

どらどら、食べてみよう。まずはサラダから。

743

ピザも皿にもりっと、盛ってみよう!

741

若い頃はいくらでも食べることができたピザでしたが、もうこの一皿くらいでお腹が結構いっぱい。でももう3枚くらいは食べたけど。

あ、そうそうこのポソポソしたパスタとか、ぽってりしたポテトたべよ。

742

このポテトも10代の頃は、ものすんごい量食べてたよ~~、トマ子。あの頃の食欲ってなんだったんでしょ。

もう、私はポテトとかパスタはこの一皿で十分です。

ご馳走さまでした。

懐かしのシェーキーズ編でしたっ。

しかし変わってないねぇ。