天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ご馳走い~っぱいのホームパーティ

ちょっと前に、習い事の先生のお料理を中心として、みんながお料理やデザート、飲み物を持ち寄って、集まる機会がありました。

厳密にいうと、ホームパーティではなくて習いごとの一環だったんだけど、雰囲気はお酒も飲んでゴージャスホームパーティ。

419

先生も、会場としてお家を提供してくれたAさんも本当にお料理が上手。

420

おかわりをたくさんして、みんな幸せな満腹顔でした。

421

デザートももっとたくさん種類があったのですが、載せきれないのでこれだけで。お酒もすごかった。

422

楽しいひとときと、おもてなしの心を感じた一日でした。