天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

京懐石美濃吉 京王新宿店

こんにちは。昨日はのんびりと、家事を忘れて過ごした一日でした。ゆっくりと起きて猫のコテツのお世話をした後は、昼に新宿で親に会い、ご飯をご馳走してもらいました。←母上ありがとうございますっ。

f:id:to-ma-ko:20230327090956j:image

「雨が降っていて外を歩きたくない」という親のリクエストで、デパートの中の美濃吉さんです。

f:id:to-ma-ko:20230327091024j:image

春御膳を頼みました。

f:id:to-ma-ko:20230327172610j:image

天ぷらやお素麺も付いています。

f:id:to-ma-ko:20230327100059j:image

天ぷらはサクサク。
f:id:to-ma-ko:20230327091033j:image

みんなでお酒も。ご飯は筍ご飯でした。

f:id:to-ma-ko:20230327084539j:image

他にも筍がたくさん使われていて美味しかったなあ。デザートは葛切りと、サービスで抹茶のムースがプラスされていました。最近、懐石に行くとデザートがプラス一品って多いですよね。

f:id:to-ma-ko:20230327092440j:image

楽しい時間を過ごすことができました。ご馳走様でした。

 

京王新宿店 | 店舗案内 | 【公式】京懐石 美濃吉 | 公式ウェブサイト