天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

鈴木雅之クリスマスディナーショー 2022

先日、鈴木雅之クリスマスディナーショー 2022 へ親と行ってきました!
f:id:to-ma-ko:20221227144434j:image

まだクリスマス前でしたので、ホテルには大きなツリーが飾ってありました。

f:id:to-ma-ko:20221227134939j:image

ヒルトンだったのですが、ディナーショーにしてはご飯も美味しい。

↓前菜:鮪とアボカドのタルタル仕立て 醤油のジュレ 鶉の卵と畳鰯と共に

f:id:to-ma-ko:20221227144059j:image

↓魚のメイン:鰆とトリュフバターの包み焼き シェルフィッシュソース

f:id:to-ma-ko:20221227134916j:image

歌も生で聴けて楽しかったな。さすがの歌唱力でした。

↓お肉のメイン:牛フィレ肉の網焼き パンプキンピューレ ドフィノワーズポテト プチベール 金時人参 ポルチーニソース
f:id:to-ma-ko:20221227144050j:image

ショートコースであっさり。でもシャンパン、赤白ワイン、ビール、ウイスキー、焼酎、ソフトドリンクなど飲み放題w。大好きな着物も着て、私的には満足。親は自分が行きたいと言っていたのに、当日になって「ディナーショーに行くの消極的なの」とか美容師さんにこぼしていて、「は?」と思った私でしたw。

↓デザート:キャラメルポワールアールグレイジュレを添えて
f:id:to-ma-ko:20221227124207j:image

このほかにパンとバター、コーヒーが出ました。

今年ももうすぐ終わり。年賀状も出したし、大掃除だけが残っています。明日からお休みなので、時間を見つけて少しずつやろうかな。コテツはきっと遊んでくれていると思って、走りまわりそうです。掃除したそばから毛が落ちるっつーの。