天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のブランチ 

お洒落な題名なのにお洒落じゃないブランチですみません。最初に謝っておきます❤︎

f:id:to-ma-ko:20221002122931j:image

うちのブランチというか今日の朝昼兼のご飯は、トマトに塩とオリーブオイルかけたもの、家で焼いたパン(ホームベーカリーさんがね)、小松菜と舞茸と卵のオリーブオイル炒め(美味しいオリーブオイル買ったので多用。小松菜が長いと夫に指摘されるw←まあ、いいではないか。食べなはれ)、大豆発酵飲料、コーヒーです。

f:id:to-ma-ko:20221002124204j:image

デザートは洋梨です。

これから少しパソコンでお仕事だけど、ゆるくやろうと思いまーす。コテツはグズって寝たり起きたり。

f:id:to-ma-ko:20221002124742j:image